belle's life

久々にドッグワン北上へ

 昨日は、仕事休みのためお昼ごろから「ドッグワン北上」へ
着いた早々看板犬のフランちゃんの手荒い歓迎
d0156438_11305434.jpg
d0156438_11311481.jpg

飽きること無く、延々と続くプロレス
月齢が近いこともあり、いい遊び相手です。

久々に来たドッグワン北上はすっかり秋模様
d0156438_1134329.jpg

d0156438_11333832.jpg

広い芝生でベルも元気いっぱい走り回っています。
d0156438_11351785.jpg


ベルのブログを見つけてくれたシノンちゃん
d0156438_11361387.jpg

チョコラブのアール君
d0156438_11372432.jpg


ちょっと目を離すと、またやってる・・・・・
d0156438_11383415.jpg

d0156438_1139854.jpg
d0156438_11393699.jpg

d0156438_11424044.jpg


ゴールデンのこたろう君に遊んでくれとせがむベル
d0156438_11403396.jpg


一応、大型犬のつもりのベルとフランは小型犬の群れにヘソ天で参った
d0156438_11414150.jpg


マイボールをずっとキープしてたビーグルのライト君
d0156438_1144657.jpg

そのボールをかっさらうベル
d0156438_114515100.jpg

レース開始!
d0156438_1146856.jpg

しょうがない、違うボールで我慢するか~。大人の対応のライト君
d0156438_1147686.jpg


すらりとしたイタグレちゃん、とにかく足速いです!
d0156438_11482021.jpg


お久しぶりのベック王子
さっそく、ボールを争い、おいかけっこ
d0156438_11493927.jpg
d0156438_115007.jpg

ベック王子、結構本気です
d0156438_11502461.jpg

ゴールデンのサクラちゃんも参加
d0156438_11515188.jpg

自分の持ってる玩具より他人の玩具が気になる二人
d0156438_1153323.jpg

最後は、引っ張りっこ。壊れないかハラハラ
d0156438_11541854.jpg

結局、玩具2個キープに成功したベック王子
d0156438_11552638.jpg


最後は、子供の遊んでたサッカーボールを離さなくなったので2人とも退場(笑)

ベルは、家に帰りお風呂したら夜はぐっすりでした。
d0156438_1157844.jpg


近くにある盛岡中央公園ドッグラン、ちょっと距離あるけど広大な敷地のドッグワン北上どちらもお薦めです!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-07 11:28 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧