belle's life

岩手公園の紅葉

今朝、ベルがガタガタうるさいので起きてみるとなんと自分のバリケン破壊しかけてました・・・。勘弁してよ、ベルちゃん。

気を取り直して、朝の散歩へGO!
今日も快晴
下の橋から見た岩手公園
岩手公園の紅葉_d0156438_11304950.jpg

紅葉がきれいに映えています。

毎日、色がどんどん黄色に・・・
岩手公園の紅葉_d0156438_13121469.jpg


川沿いを上の橋まで行く途中、岩の上で絶妙なバランス
岩手公園の紅葉_d0156438_1313512.jpg


市役所裏も、端のほうから色づき始めてます。
岩手公園の紅葉_d0156438_13142315.jpg


今日もライラちゃんに遭遇
おやつ貰う時の二人の動きが、あまりにも揃っててウケます(笑)
岩手公園の紅葉_d0156438_1315409.jpg
岩手公園の紅葉_d0156438_13155475.jpg


ライラちゃんに会ったお次は、パンのおじさん
さっきも黒い犬にやったなぁ~と言われましたが、先ほどはライラちゃん、こちらはベルですよ。
岩手公園の紅葉_d0156438_13184536.jpg

決定的瞬間!
岩手公園の紅葉_d0156438_13194367.jpg

サメのような恐ろしい形相で、パン屑に飛びかかってます(汗)

上の橋際の公園も、真っ赤に色づいてました。
岩手公園の紅葉_d0156438_13202383.jpg


再び岩手公園に戻り、JTBのとこの交差点
もう、落葉し始めてる木もあるんだ・・・
岩手公園の紅葉_d0156438_1331151.jpg


桜山神社脇もぐんぐん色づいてる。
日当たりが関係あるのかな?
岩手公園の紅葉_d0156438_13321388.jpg

公園広場も、先週からあっという間にカラフルになってる。
岩手公園の紅葉_d0156438_1333277.jpg


最近、構図的に気に入ってる後光が差すバージョン
岩手公園の紅葉_d0156438_13375155.jpg
岩手公園の紅葉_d0156438_1338255.jpg


石垣と青空と赤のコントラストがきれい、今の季節だけ
岩手公園の紅葉_d0156438_13391044.jpg
岩手公園の紅葉_d0156438_13392548.jpg


朝の気温が下がってきたので夜露が蒸発して、もや発生
岩手公園の紅葉_d0156438_13401468.jpg


岩手公園を出ると、いつもの小学生軍団に取り囲まれ、ベル興奮
岩手公園の紅葉_d0156438_13571239.jpg
岩手公園の紅葉_d0156438_13572213.jpg
岩手公園の紅葉_d0156438_13573483.jpg
岩手公園の紅葉_d0156438_13574634.jpg


あ~、疲れた
岩手公園の紅葉_d0156438_13581658.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-05 12:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧