belle's life

フットサル仙台遠征

今朝は、散歩にデジカメ忘れて行ったので画像無し
代わりに、昨日のフットサル仙台遠征の結果

昨日の大会は、フットサルプレミアシリーズ2010という大会の東北予選で、優勝すれば12月に横浜で開催される決勝大会への出場権獲得という大会でした。
出場チームは、テラオカ、GONRYO、D-GUCI、ハチ公、ポニー仙台、クロカラ、プリメイラ、ズーラシア、仙台大、サベドリア、ワッセ寄せ集めチーム、LOVE涙色でした。
岩手県からは、3チーム出場。

10時半に、盛岡インターで待ち合わせして乗合で行きました。
フットサル仙台遠征_d0156438_8473622.jpg

途中、数度の休憩挟みながら会場の仙台ワッセへ
仙台いた時は、こんなとこにフットサル場あったけかなぁ?

さて、試合は第1試合
全くUPできてない状態でいきなり試合
相手は、ポニー仙台(昨年の優勝チーム)
先制されますが、なんとか逆転勝利。出足悪いスタート
第2試合は、仙台大
先制しますが、後半押し込まれ同点弾許してドロー
第3試合は、プリメイラだったかな
危なげなく勝利
で、2勝1分けで予選突破
岩手県のチームは、サベ突破、クロカラ敗退でした。

準決勝は、ズーラシア
前半セットプレイで先制し、その後追加点を挙げ2-0としますが前半終了間際に1点許し2-1で前半終了
後半、押し込まれます。
同点弾を許し、残り30秒で逆転弾を許し2-3で逆転負け
うわ~、悔しいなぁ
逆転負けって、あんまりしないから尚のこと悔しい
しかも、負けた相手のズーラシアは決勝でPK戦の末サベを破り優勝
いいなぁ~、横浜での全国大会
悔しい・・・・・

大会終了後、某チームのGMの家により夕食をご馳走になり
結局、盛岡の家に帰ってきたのは12時近くでした。

今回は、某チームに混ぜてもらっての参加でしたが楽しかった。
遠征とかって、やっぱ楽しいね

今週末には、クロカラカップに参加予定
APPI杯まで、残すところ1か月
昨日、後輩が助っ人参戦することも決まり気合い入れなおさなければ・・・・・


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-04 08:39 | サッカー・フットサル

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧