belle's life

盛岡中央公園ドッグラン 11/3

今朝の散歩は、祝日だし昼間は仙台にフットサルの試合で遠征でいないので罪滅ぼしに朝から盛岡中央公園ドッグランに行きました。
雨が降ったり止んだりの変な天気のせいか、人影はまばら

でも、ブルドッグ君とフレンチブル君がいました。
勿論、ベルは大興奮でダッシュ!
d0156438_034376.jpg
d0156438_0345764.jpg


立派な顔のブルドッグ君
d0156438_0353621.jpg

ベルに遊んでくれとしつこく迫られ、困惑しきってました・・・
d0156438_0362012.jpg
d0156438_0363497.jpg


ベルは、ただ一緒に走り回ってほしかっただけなのに伝え方が悪いんだよね~
一緒に走ってくれれば、吠えませんとも(笑)
d0156438_0382728.jpg


途中で、激しい雨風となってしまったためブル君達は帰ってしまいドッグランは貸切状態に・・・
すぐ晴れたんですがね
d0156438_0404438.jpg
d0156438_041770.jpg

ちょっぴり寂しそう
d0156438_04234.jpg

と思ったのもつかの間、小枝を拾ってきてカジカジ
d0156438_043070.jpg

目ざとく見つけたサラダバーで、ムシャムシャ
d0156438_044997.jpg


それにも、飽きたのでドッグランを出てその辺を散策
県立美術館横の広場にも紅葉が
d0156438_045525.jpg

県立美術館横にて、こないだ見てきた百瀬寿展の看板
d0156438_047226.jpg

トンネル上に登るため、階段昇りました。
d0156438_0475210.jpg

トンネル上から南イオン方向
d0156438_0485039.jpg

県立美術館
d0156438_0491972.jpg

盛岡駅方向
鉄塔の下がドッグラン
d0156438_05097.jpg


帰ってきて、10時半に盛岡インター集合でフットサル仙台遠征へ
続きは、また明日

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-04 00:53 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧