belle's life

雨上がりの朝に

今朝は、昨夜の雨もなんとか上がったので朝の散歩へGO!
曇りですが、雲間から青空もちらほら覗いてるので昼には晴れるかな?
d0156438_8522361.jpg


岩手公園の下には、石製のポールが道路のど真ん中に建てられてました。
こっから先に行ってる車なんて見たこと無いけどな
d0156438_8534086.jpg


先週蹴られた足がなかなか治らず、公園のベンチで一休み
d0156438_8543366.jpg


昨日の雨で落ち葉がたくさん
d0156438_855212.jpg

木々が色づくのも加速度的に
d0156438_8555883.jpg


いつものパンのおじさん、今日は河原でカモにパンやってました。
ベル、物凄く残念そうに土手の上から眺めてます。
d0156438_857030.jpg


ライラちゃんに久しぶりに遭遇
昨日お風呂に入ったとかで毛並みがつやつや
d0156438_858891.jpg

ベルもそろそろお風呂入らなきゃね

ぐるっと歩き、八幡宮へ
d0156438_8585444.jpg

中途半端に屋台出てましたが、なんかあるのかな?
d0156438_8593259.jpg


てくてく歩き、帰宅
今日は、ドッグフードがきれてしまったのでライス&ポテトがベルの朝食
d0156438_981342.jpg


早く、ドッグフード届かないかなぁ~



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-02 08:49 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧