belle's life

寒々しい曇り空の中、朝の散歩へ

今朝の天気は、曇り
やっぱり陽の光が無いと寒い季節
今夜から雨になるみたいなので、今日もロングリードで散歩へ
今朝も白鳥飛んでました。
d0156438_13135487.jpg

いつも行く北上川の河原にはまだだけど、もうそろそろ来るかな

ベルはそんなことお構い無しに暴走
d0156438_13152331.jpg

自分でリード咥えてダッシュ!

ジグザグに走りまわってます(笑)
d0156438_1317466.jpg


大好きな草むらでもダッシュ!
d0156438_13175442.jpg

目剥き出し・・・・・
d0156438_13195994.jpg



さて、ベルさんボールトレーニングしますか
d0156438_13204433.jpg

今日も絶好調
d0156438_13218100.jpg
d0156438_13212551.jpg
d0156438_13215441.jpg

ボール投げる前には、待て
d0156438_13223135.jpg

あの~、ボールと違う方向に飛んでますけど・・・・・
d0156438_13231587.jpg

いいんだよ~、楽しいから
d0156438_13235767.jpg


ボール遊びを堪能した後、中津川の河原を歩いて行くとベル姫この寒いのに飛び込む気満々です!
d0156438_13251077.jpg

「ちょっと、待ってくれ~」思わず叫んで、なんとか踏みとどまってもらいました。
d0156438_13254859.jpg


そして、今日はなんと草むらの中からボール見つけてきてくれました!
d0156438_13274777.jpg

いつもの野球場の傍ではなく、全然離れたところに何故ボールが?

下の橋にも、蔦が赤く絡みついていました。
d0156438_13283052.jpg


最後に岩手公園を一周し、散歩終了
d0156438_13292680.jpg


今日は土曜日ですが、仕事
夜には、久しぶりにフットサルの練習

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-30 13:34 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧