belle's life

「Bon courage」さんへ

昨晩は、打ち合わせがありその後wifeと食事に行く約束をしていたので、wifeに希望を聞くと「Bon courage」さんへ行きたいというので、「Bon courage」さんへ行ってきました。

wifeはシャンパン、自分はエビスクリーミートップを
「Bon courage」さんへ_d0156438_8582533.jpg
「Bon courage」さんへ_d0156438_8584027.jpg

店内には、先週の「もりおか映画祭2010」のためか映画関連のポスターがたくさん
「Bon courage」さんへ_d0156438_901447.jpg
「Bon courage」さんへ_d0156438_902410.jpg
 
トレインスポッティング懐かし~

まず、鶏レバームース
あんまり、美味しそうで撮る前に手が出てしまい食べかけ
「Bon courage」さんへ_d0156438_98778.jpg

レバーの濃い味で美味しい!
レバー嫌いな子供もこういう美味しいレバー食べれば考え変わるのにな
子供の時に食べるものって大事だよな~、それで結構大人になるまで食わず嫌いとかってよく聞く話だもんな~

脱線してしまいましたが、下の橋の「穀」さんのパン
「Bon courage」さんへ_d0156438_9104714.jpg

相変わらず美味い

続けて、どんどんサラダ
「Bon courage」さんへ_d0156438_9112533.jpg

豚肉の~
「Bon courage」さんへ_d0156438_912116.jpg

ん~、これ美味しかった~
で、赤ワインに切り替え
「Bon courage」さんへ_d0156438_9131429.jpg

トリッパの~
「Bon courage」さんへ_d0156438_9141684.jpg

ハチノス、大好き!またまた、先に手が出てしまい食べかけ
トマトソースで煮込むのなんでこんなに美味いんだろ
ただ焼くよりずっと美味い

で、デザートにクレームブリュレ
「Bon courage」さんへ_d0156438_918141.jpg

wife大満足!
お腹一杯になりました!
なんだか疲れてて、満腹になった途端眠くなっってきてしまいベルも待ってることだし
コーヒーを飲んで、今夜は1軒で帰宅することに

そうそう、途中で隣の席になんだか見たことある人が来たなぁと見ていると
同じ職場の方が、旦那さんと息子さんと来てました。
こないだ、職場の打ち上げで来た時に、パテ・ド・カンパーニュが美味しいのに感激して、その後に旦那さんと行ったという話を職場でして、今度はぜひ息子も連れていくという話を聞いてたので、吃驚。家族で、楽しんでました。美味しいお店を人に教えて、行ったよとか話聞くと、あ~教えて良かったとなんだかこちらも幸せな気分になります。打ち上げの後、同じ職場の何人かに「Bon courage」さん美味しかった良かった~と話されたので、これからもばったりあるかもな~。

帰宅してからは、ソファでバタンQ
ベルは、腹の上でバタンQ
「Bon courage」さんへ_d0156438_925521.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-30 08:32 | グルメ

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧