belle's life

イージーウォーク

wifeの散歩用に「イージーウォーク・ハーネス」ネットで注文してたのがようやくアメリカから到着
。価格1,980円でした。
ベルの姉妹犬のプリモちゃん・みろく君とこでも使用してて良さそうなのでパクらせていただきました。
さっそく、テストしてみることに
装着は、いたって簡単
ベルもまんざらでもなさそうな顔してます。
イージーウォーク_d0156438_8473318.jpg


歩いてる時は、こんな感じになります。
イージーウォーク_d0156438_848441.jpg

今までとリードの繋がる場所も違うので、ベルは少々戸惑い気味
でも、確かに引っ張らない様子
イージーウォーク_d0156438_8501885.jpg

サイズはM/L購入したけど、胸のところが余ってるかな?後で調整してみよう。


今日も朝からいい天気
岩手山がきれいに見えます。
イージーウォーク_d0156438_8493136.jpg

岩手山がきれいに撮れる場所まで歩いてみようか
とりあえず、開運橋から
イージーウォーク_d0156438_851579.jpg

河原を歩き、材木町方面へ向かうことに
イージーウォーク_d0156438_8523128.jpg

夕顔瀬橋より
イージーウォーク_d0156438_8534369.jpg

イージーウォーク_d0156438_8543654.jpg

空には、白鳥の群れが飛んでました。
イージーウォーク_d0156438_854111.jpg


相変わらず、引っ張りは無しで歩けています。
効果有だね、こりゃ
イージーウォーク_d0156438_8552696.jpg


材木町では、店先のかぼちゃにビビり吠えまくってました(笑)
イージーウォーク_d0156438_8562341.jpg


14歳のジョン君に初めて遭遇
イージーウォーク_d0156438_857859.jpg


ぐるっと歩いてきて最後は岩手公園へ
イージーウォーク_d0156438_8583970.jpg

やっぱり引っ張りは無し
リードもたるんだまま歩けてます。
イージーウォーク_d0156438_8581647.jpg

「イージーウォーク・ハーネス」効果有です!お薦め!
イージーウォーク_d0156438_8594440.jpg


">石井県令邸ネタそういえば、藤枝に行ってる間にwifeが石井県令邸で数年前に撮った「オボエテイル」の映画を見に行ったそうですが満席で入れなかったと言ってました。ムラジュンとかも出演してたのですが、当時はビデオ化されませんでした。が、この度DVD化されるとのこと。絶対買おう!
また、今週美少女図鑑の撮影に来てたそうです。行きたかったけど、仕事が忙しく断念。残念。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-29 08:44

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧