belle's life

元総理 麻生太郎さん

昨日は一日ばたばたしてて、朝の散歩もUPできず

昨夜は、元総理の麻生太郎さんが来盛し講演会がありました。
元総理の話を聞ける機会なんてそうそうないので勿論出席
話の内容も、完全に当たっているかどうかは別として説得力のある話でした。
さすが元総理と言ったところでしょうか。
必要なのは、決断力と言っておられましたがリーダーに必要な資質ですよね、確かに。
d0156438_84738100.jpg



さて、ここからはいつもの散歩日記

昨日の朝は、起きた瞬間から寒い。
でも、白い息を吐きながら早朝の散歩へ

岩手公園前で、いつものラジオ体操のおじさんから久しぶりにおやつを貰い、ご満悦
でも、目が怖いよベル
d0156438_849433.jpg


樹木がどんどん冬支度
d0156438_8501764.jpg


早朝は、ホントにいい天気(日中は曇ってしまいましたが)
d0156438_851262.jpg

d0156438_8515583.jpg

d0156438_8521184.jpg

久しぶりに、ライラちゃんにも会いました。
d0156438_8512631.jpg
d0156438_851398.jpg


中央公民館にて
d0156438_854432.jpg
d0156438_8541845.jpg

中央公民館裏から北山散策路へ
d0156438_8545110.jpg
d0156438_855087.jpg

山に入ると、ベル大喜び
足取りも軽く山を駆け上がっていきます。
d0156438_8555633.jpg
d0156438_8561281.jpg


愛宕山のてっぺんにある展望台から盛岡の町並みを望むと遠くに見える山々に冠雪
d0156438_944082.jpg

冬がどんどん近付いてきているなぁ

グランドホテルの前を通り
d0156438_964474.jpg

本町のJOISの前を通り
d0156438_972491.jpg

桜山神社の前を通り・・・
d0156438_9133541.jpg

んっ?盛岡城跡公園に名前は変わったはずなのにここだけは岩手公園のまま?

んなこと、どうでもいいじゃん!
d0156438_9152333.jpg


最後に、岩手公園の芝生を走り家に帰りました。
d0156438_917415.jpg


昨日は、ベルの誕生日でコメントいっぱい貰いました。
ありがとうございました。



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-28 08:41 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧