belle's life

あっと言う間の1年間

10月26日、今日でベル様遂に1歳になりました!
本当に、あっという間の1年間でした。
maplewoodから最初に家に来た時は、スリッパくらいの大きさだったのが信じられないくらい大きく成長しました。
楽しい1年をありがとう。
そして、これからも末長くよろしくね、ベル!

さて、蹴られてボッコリ腫れているふくらはぎを引きずりながら何日かぶりに自分で朝の散歩へ
藤枝遠征中は、wifeに連れてってもらってたから、散歩自体久しぶり

さぁ、早く玄関開けてよ
d0156438_1216636.jpg

舌舐めずりしながら、歩いてます(笑)
1歳になって、得意げなのか?
d0156438_1217757.jpg

時々、後ろを振り返りつつ散歩
d0156438_12175450.jpg


今日も、パンのおじさんに会っちゃいました。
1歳記念に大盤振る舞いしてもらいました。
d0156438_12185349.jpg

完全に食べすぎなぐらいパン貰っちゃいました。
d0156438_12193193.jpg

食い意地張りすぎ
ま、誕生日だから見逃すけど・・・

上の橋際の「くふや」では、焼きりんごが始まったようです。
食べてみたいなぁ~
d0156438_12205989.jpg


岩手公園の中も加速度的に色づいてきてます。
d0156438_12214176.jpg


1歳になったポートレート
d0156438_12223818.jpg

心なしか賢くなったような顔つきに・・・なってないか(笑)

岩の上にとまってる鳥さん
d0156438_1224521.jpg

カワセミのようなエメラルドグリーンの綺麗な鳥でした。
鳴き方も甲高く特徴的な声
この辺にいるもんなのかな?

沙門橋の上で、いつも会う小学生と会い「今日、1歳の誕生日なんだよ」と教えると祝福してくれて、ベルもまたまたゴロリ
d0156438_12252919.jpg


散歩から帰り、また1枚
d0156438_12262794.jpg

う~ん、1歳か~
早いな~ホント

朝御飯の時にも、誕生日だからと林檎をプレゼント
d0156438_12274049.jpg


これからもよろしく頼むよ、ベル!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-26 08:33 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧