belle's life

本日は晴天なり

今日は、朝から快晴
ベルもやっとロングリードで走りまわれます。

ということで、散歩に出発
近所の中学校の校庭に射す朝日もすっかり秋冬モード
d0156438_8391352.jpg


ロングリードにすると、うれしそうに草むらにダッシュ!
d0156438_84011.jpg

楽しくて、目の輝きが違うね
d0156438_8403641.jpg


色んなところをチェックしながら、つかず離れず後ろをついてきます。
d0156438_8413994.jpg


今日は、ホントにいい天気
岩手山もくっきり見えます。
d0156438_8422720.jpg


何の草かはわかりませんが、もしゃもしゃ生えてました。
d0156438_8434071.jpg

これから寒くなるっていうのに・・・

ちょっと遠くへ行ってしまったベルを呼び戻すと猛然とダッシュで戻ってきます。
d0156438_8442846.jpg
d0156438_8444311.jpg

思いっきり体当たりされて、よろめいてしまいました。
そして、この満足げな表情
d0156438_8453265.jpg

そして、リードを自分で咥えまたダッシュしていきました。
d0156438_846747.jpg

時々立ち止まり、飼い主がついてきてるかチェック
d0156438_847216.jpg


ダッシュ其の弐(ロングバージョン)
d0156438_8475547.jpg
d0156438_848864.jpg
d0156438_8481864.jpg
d0156438_8482930.jpg

やっぱり、すごい勢いで体当たり
こりゃ、普通の人だったら吹っ飛ぶな
危険だわ
興奮もほどほどにしないとな

それにしても、いい天気
d0156438_8504977.jpg

今夜からの静岡遠征も晴れてくれればいいなぁ~

さて、場所を移してボール遊び
放して、ボールトレーニングをと思いましたがゴルフしてるおっさんがいて危険なので本日はロングリードつけたままで
d0156438_8532865.jpg
d0156438_8534736.jpg
d0156438_85448.jpg


たっぷり遊びました。
でも、仕事に行く時間になると毎日何かおもちゃ持ってきて「行かないでくれ」というように挑発。
d0156438_856566.jpg


でも、仕事に行かない訳にはいかないので
「いってきま~す」
今日は、午後から職場の監査
あ~、忙しい、忙しい

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-22 08:36 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧