belle's life

風邪ひき

どうも昨日から体調が優れない。
ここ最近忙しかったから、疲れがたまって風邪ひいたかな
急に気温が下がったこともあるしな
昨日は、1日鼻水が止まらず
今朝は、全身だるい感じ
金曜日には、勤め先の監査があり
夜からは、静岡遠征が待っているのに体調崩してられないのに・・・・・
栄養たくさんとって、暖かくして早く治さなきゃ


さて、だるい感じ満々ですが朝の散歩へGO!
体調と同じで、優れない感じの空模様
d0156438_849265.jpg

そういえば、昨日は仕事遅くまでかかったんですが帰り道で白鳥飛んでるのが見えたし
家に帰ってからも、泣き声が結構聞こえてたな
もう白鳥の来る季節
ベル、見たらどんな顔するんだろ?

ベルさんは、今朝も忙しそうです。
d0156438_851590.jpg


公園に入ると、ぐいぐい行きたい方向へ
d0156438_8514350.jpg

人通りの多い道路では、引っ張らず脇をついてくるのですが一応わきまえてるつもりなのかな
実は、リードも新調
BLCのドイツレザーリード
最初はこんなに細くて大丈夫?って思ったけれど、柔らかくて伸びるし、いい感じ

岩手公園の木々もだんだん紅葉
d0156438_8554334.jpg
d0156438_855531.jpg


公園の池には、何故か今日は一匹も鯉いませんでした。
パンのおじさんの投げたパン屑がゆらゆらと浮いていました。
どうしたのかな?
d0156438_8571544.jpg


今日は、風邪ひきなのでショートな散歩で勘弁してもらい帰宅。
今日も一日忙しいですが、なんとか乗り切るぞ!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-20 08:44 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧