belle's life

やっといつもの散歩日記に・・・・

やっと、那須遠征編をコンプリートしていつもの散歩日記を書き込み
今朝は寒かったです。5℃くらいだったのかな?
さぁ、散歩のこと書くかといきたいところですが今朝起きると居間がこの有様
d0156438_2212772.jpg

勘弁してくださいよ、ベル様(汗)
昨夜、飲み会があり今朝寝坊しただけなのに・・・・・

気を取り直して、朝の散歩に出発!
朝の空気、気温、空、陽ざしどれをとっても秋です・・・当たり前か。
d0156438_22145422.jpg

それにしても寒い。

毘沙門橋にて、河原のカルガモを凝視
d0156438_22161629.jpg

放したら飛び降りそうなぐらい、食い入るような表情でカルガモを見つめています。

杜陵小学校の校庭にいる子供を見て、ベルも背筋伸ばして興奮
d0156438_2223089.jpg


今朝も、パンのおじさん見つけてしまいました。
d0156438_22171820.jpg

右!
d0156438_22182581.jpg

左!
d0156438_2218565.jpg

真ん中!
d0156438_22192513.jpg

おじさんの掛け声に合わせて、完全に忠実なる僕と化しています・・・。
困ったもんだ。

おじさんと別れ、歩いていると影絵でおもしろい構図ができました。
d0156438_2221171.jpg

完全に秋の日差しのお陰で、朝から影が長く伸びてます。

信号で、お座り
d0156438_22235455.jpg

疲れてると、寝っ転がっちゃいますけど・・・

岩手公園の木も色づいてきはじめたかな
d0156438_22245937.jpg


これからどんどん寒くなるんだろ~な
朝起きるのが辛くなりそうだな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-19 22:36 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧