belle's life

遂に、生まれ故郷に帰ってきた~

お昼を終え、一路maplewoodへ
遂に遂にベルの生まれ故郷へ

到着して、家の中で生後1か月のパピー達を見せてもらった後に遂に感動の親子の対面!
d0156438_2043233.jpg

とは、いかず
開門した瞬間、取り囲まれてます(笑)

手荒い歓迎を受けてます。
d0156438_2044572.jpg


パピー達も、なんだか物珍しそうにベルを眺めてます。
d0156438_20444162.jpg


ベル、両親姉妹にもパピーにもビビり、うずくまってます。
d0156438_20454035.jpg


パピー、こんなに可愛いのにね~
d0156438_2046221.jpg

d0156438_20533256.jpg

d0156438_20544100.jpg


飼い主の傍から、離れません(笑)
d0156438_20471680.jpg

立て、立つんだベル!

大好きなボール出されても、いまいち仲間に入れてないベル(汗)
d0156438_2048466.jpg
d0156438_2049127.jpg


ビビって、お母さんについていけません・・・
d0156438_20495162.jpg


お父さんとなんか話してます。
良く帰ってきたなぁとか言われてるのかな?
d0156438_20512629.jpg

お父さんと並んでると、やっぱり体格とか似てるねぇ
d0156438_20521354.jpg


私、帰りたい・・・
d0156438_2054578.jpg


maple家族の勢いに完全に怯んでました(苦笑)
ま、仕方ないですよね。
生後2カ月から、1回も会ったこと無い集団の中に放り込まれたんですから。
人間は、子犬のかわいさも満喫し大満足!
今回、所用で来られなかった姉妹犬と再び訪れることを約束し帰路へ

mapleさん、本当にありがとうございました!
オフ会みたいで、楽しかったです!
ご迷惑かもしれませんが、再訪したいです!
ありがとうございました~~~~~~
盛岡にも、ぜひ遊びに来てくださいね!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-18 21:00 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧