belle's life

那須高原で早朝に(栃木那須高原編2)

土曜日は、部屋でも買っていった麦酒を飲み早く寝たので、いつもどおり早起きしてしまいました。
んで、那須高原の別荘地帯を探索することに
ヴィンテージビューの前は、元?段々畑が広がっており景色が良いです。
晴れてたら最高だったのにな~
d0156438_1281944.jpg



サファリパークから聞こえてくるライオンやゾウの泣き声にビビり、数歩歩くごとに緊張してしまうベル姫
d0156438_1291577.jpg


サファリパークの前まで歩くと、こんなにアニマルなバスがずらり
d0156438_1295393.jpg

入り口の前で、ベルもポーズ
d0156438_12104547.jpg

別荘地帯をぐる~り見てきました。
d0156438_12113721.jpg
d0156438_12115137.jpg
d0156438_12121059.jpg
d0156438_12122211.jpg
d0156438_12124171.jpg

d0156438_12153365.jpg

ポツリポツリと別荘やペンションの中に、ショップやカフェが点在してました。
d0156438_12125676.jpg

趣味みたいな感じでやっているのか、実益はネットショップなんかで稼いでいるのか分からないけれど悠々自適に見えて羨ましい生活。
家族と犬とこんなところで、のんびり暮らすのは憧れだなぁ

会社の別荘なんかもあって、景気の良い時代は色々福利厚生に使われたんだろな~と
夏に来て、バカンス楽しむにはいい場所だな~と思いながら探索

てくてくと歩き続けたけれど、ベルも昨日も車での移動時間が多く発散したいだろうと思い牧草地みたいなところで放牧
d0156438_12182571.jpg
d0156438_1219062.jpg

ベルの仲間みたいなのが、遠くからこっちを眺めていました。
モォ~~~
d0156438_12194533.jpg

ベルは、存在にすら気づいていません。
d0156438_1220189.jpg


ペンションへ帰り一休み
d0156438_12212734.jpg


高原の空気のせいか、いつもより凛々しい表情
d0156438_12243492.jpg
d0156438_12261719.jpg

完全に自己満足な写真だな(苦笑い)

朝食を食べ
d0156438_12273572.jpg
d0156438_12275286.jpg
d0156438_1228545.jpg
d0156438_12281853.jpg

ペンションを出発

食事の際に、出てきてくれるオーナーも元気が良くて食事もとても美味しく大満足!
また、来ようっと。

栃木遠征編2 続く

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-18 08:44 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧