belle's life

雨に降られて

深夜に降った雨も起きると晴れており、レインコート着て朝のお勤めへ
d0156438_8462971.jpg



下の橋の所で、何か釣ってました。
何狙いだろ?
d0156438_8475620.jpg

中津川は禁漁期間が無いので、通年釣りOKだけど今時期何が釣れるんだろ?

下の橋中学校で耐震工事をやってるようですが、耐震工事やるってことはまだまだ今の校舎使い続けるんだ・・・未だに鉄サッシで隙間風凄そうだけど改善されたのかな
d0156438_849317.jpg


大沢河原にある随分クラシックな建物
d0156438_8512596.jpg

家に帰って、住宅地図見てみたら
「岩手塩元売(株)」
だから、食塩売ってる訳ね。

国民生活金融公庫の取り壊しも順調に進んでいるようで
d0156438_8541820.jpg


私、実は読書家なんです。
d0156438_8545710.jpg

MOSSビルの前で、ベルも本屋に行った気分

雨が降りそうな感じなので、大通りのアーケードを通り電光掲示板を見ると12℃
来週には、10℃切るようです。寒くなるなぁ
d0156438_8565316.jpg


肴町のアーケードで、ライラちゃんに会い雨が降りそうだから早めにお別れしたのに
アーケードを出た途端、ざんざん降りに・・・ダッシュで家まで帰りました。
朝からずぶ濡れ
d0156438_8583299.jpg


今日は、1日雨かな~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-15 08:45 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧