belle's life

てくてくてくてく

今朝、目覚めると
なんか肌寒いなと感じるような気温でした。
ジャンパーを羽織り、朝の散歩に出発

朝一で、「待て」
d0156438_8444359.jpg

ラジオ体操の終わり待ちしてます。
d0156438_8451380.jpg

今日も、ラジオ体操のおじさんにおやつおねだり
d0156438_8455175.jpg

どうやら、ラジオ体操のおじさんにもこのブログ発見されてしまったようです(汗)

他のワンコも、おやつ貰えるの知ってるのでおねだり
d0156438_8471933.jpg


上の橋でも、おやつのおじさんに遭遇
朝からおやつばっかり食べてます。
d0156438_849641.jpg

ホントは、カルガモのおやつなので川の中でカルガモ達が騒いでました(笑)
d0156438_850549.jpg


今日は、いつもより上流へ行ってみようと早足で河原を上流へ向かいます。
富士見橋の上流は、落ち着いた流れ
d0156438_8514920.jpg


東大橋の袂には、彼女の事務所がありました。
d0156438_8525262.jpg


山賀橋までは、加賀野ブロック
d0156438_8534855.jpg


ずいぶん大きな橋も架かっているんだと近づいてみるとH18完成の中津川橋
d0156438_8551100.jpg

歩行者専用の橋でした。
もっと上流を・・・と思ったけれど、そろそろ折り返さなければならない時間だったので目標は水道橋でしたが途中で断念してUターン

対岸の河原を歩いてくると、山岸にあるゲストハウス「マリーデマナ」だったかな?
d0156438_857173.jpg


山賀橋下流から平安閣、東大橋方面を望む
d0156438_8583634.jpg


ベル様、今日もこのシースルーな橋を渡るのビビってます。
d0156438_859335.jpg
d0156438_8595294.jpg
d0156438_90786.jpg
d0156438_901742.jpg

最後に、渋々渡ってましたが・・・

カルガモさんを虎視眈々と狙ってます
d0156438_9121756.jpg


出がけには、寒いかと思いましたが晴れてきて歩いていると汗ばんできました。
d0156438_913182.jpg


散歩終了後に、足を拭いて一息つき何か落ちてないか玄関先を探索
d0156438_9175641.jpg


庭の風の匂いもチェックして安心してお家の中へ
d0156438_9223634.jpg


秋の深まりが感じられる朝でした。

・・・今朝は、結構歩いたな
万歩計でもあったらいいのにな



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-14 08:42 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧