belle's life

線路沿いに

今朝は曇り空
今日もてくてく歩きます。

河原橋の上から、河原を歩くお爺さんを羨ましそうに眺める。
d0156438_8454637.jpg

ウォーキングのおじさんにびびる。
d0156438_8462732.jpg

映画館通りを通り
d0156438_8465222.jpg

シャンパンゴールドの消火栓を点検
d0156438_8471810.jpg

盛岡競馬場の場外馬券場には、こんな看板付いてたんだ。
d0156438_848761.jpg


primoちゃんのblog見て、栗で遊ばせようとしたけど
「痛っ」プイっと速攻で切り捨てられてしまいました。
d0156438_8493654.jpg


上盛岡駅、初めて見たけどこんなに小さかったんだ。
中には、駅員さんが一人暇そうに雑誌読んでました。
d0156438_8504135.jpg


線路を眺めて、線路沿いに北山方面へ向かうことに
d0156438_851476.jpg

踏切そばの会社の壁面には、こんなポップアート
d0156438_8522334.jpg


ゴミ捨て場には、強烈なメッセージがたくさん
見張りのおじさんがいるようです、ご苦労様です。
d0156438_8531594.jpg


線路沿いは、のどかな住宅街
一角には、レトロな看板のお菓子屋さん
d0156438_854369.jpg


北山交番を通り、下小路方面へ
d0156438_8545931.jpg

いつもの中津川沿いに到着
今日は、山岸方面もやがかかってます。
d0156438_8554586.jpg


役目を終えたおとり鮎の箱
来年まで、どこかに放置されるのだろうか
d0156438_8563112.jpg



庭の切り株には、巨大なキノコが
間違いなく食用ではなさそう
d0156438_857103.jpg


写真なんぞ撮ってないで、早く家入ろうよ
d0156438_8585274.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-13 08:43 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧