belle's life

今朝の散歩

今日は忙しくて、つい1時間前位に帰ってきて夕飯というか飲みながらつまんでやっと自由時間と思ったらもう明日に・・・・・・なりそう
とりあえず、今日の記録
朝の散歩
d0156438_003671.jpg

新しいカラー似合ってます(笑)

猫見つけて緊張!
d0156438_02618.jpg


今朝の中津川の鮭日記
d0156438_031656.jpg
d0156438_033349.jpg


今朝もラジオ体操のおじさんにおやつ貰えました
d0156438_06271.jpg


このとおり、橋の欄干には鮭観察の人が群がっています。
因みに、これ早朝ですよ
d0156438_072180.jpg


公園前の敷石工事はほぼ完成に近づいてきたようです。
d0156438_084145.jpg
d0156438_09586.jpg


久しぶりにジョニー君に遭遇
また、でかくなってました(汗)
d0156438_010833.jpg
d0156438_0102259.jpg



東大通りのパイカル前あたりで工事
何してんだろ?
d0156438_0114725.jpg


朝からたそがれてるベル
d0156438_0125031.jpg


と、朝の報告はここまで

疲れて帰ってきても、この顔で癒されました
お休みなさい
d0156438_015456.jpg







↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-12 23:57 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧