belle's life

連休最終日もドッグワン北上へ

連休最終日も、いい天気だったので家の掃除と庭の手入れをした後にまたまた「ドッグワン北上」へ
距離的にも時間的にも30分くらいで着くので、丁度いい場所にあります。
結構、スピード狂なので週に1度のドライブはいい気分転換になります。

ゴールデンのハナちゃん
d0156438_8463354.jpg


いつものようにラブちゃんと会い、二人でボール遊び
d0156438_8473271.jpg

お次は、木の枝
d0156438_848898.jpg

その次は、ラブちゃんのリードを持ってベルが連れ回す?
d0156438_849581.jpg


いい天気で、気温も9月並み
d0156438_8495186.jpg


グレートピレネーズのごんた君といつものようにプロレス開始
d0156438_8505144.jpg
d0156438_8511020.jpg
d0156438_8513313.jpg
d0156438_8515156.jpg
d0156438_8521346.jpg
d0156438_8523270.jpg

またまたいつものごとく、看板犬のフランちゃんも乱入
d0156438_8531545.jpg

実は、一番強いのはフランちゃん
d0156438_8535427.jpg

ベルも負けないぞ~
d0156438_8542298.jpg


ドッグワン北上では、リードかじるのが流行ってる?
d0156438_8555757.jpg


今度は、フランちゃんとバトル開始
d0156438_8563969.jpg
d0156438_8565627.jpg
d0156438_8571769.jpg
d0156438_8573134.jpg


それを、静観するごんた君。立派な顔です。
d0156438_8581696.jpg


今日、やたら意識されてしまったパグ君
からかいすぎました(笑)
d0156438_859497.jpg
d0156438_8591886.jpg
d0156438_8592992.jpg


一昨日とほぼ同じ遊び方でしたが、ベル大満足!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-12 08:42 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧