belle's life

連休の中日の散歩

昨日の朝の散歩はこんな顔から
d0156438_18352138.jpg

落ち葉も増えてきて、秋が一層深まってきてます。
d0156438_18364827.jpg

七五三のお参りで桜山神社は賑わってました。
d0156438_18373668.jpg


朝の散歩から帰ると、いました今年も
d0156438_18382445.jpg

毎年、秋に庭で会うのを心待ちにしているカマキリ
いつもだともう少し大きくなってるはずだけど、オスかな?
d0156438_18384154.jpg

d0156438_18401462.jpg


昼過ぎから、サッカーの市内リーグ
2-1で快勝!
なんとか1部残留かな?
今年は、出足が悪く心配しましたが尻上がりに調子を上げ後半戦は連戦連勝!
なんでこれを春先からできないのか・・・
ま、残留すればまた来年も1部でできるからいいか。

サッカーから帰ってくると、届いてました!
こないだ注文したベルのカラー
d0156438_18441886.jpg

レインボーカラーです。
「">MontanaDog」さんで購入。
新しいカラーで、さっそく夕方の散歩へ
とりあえず、実家のハナちゃんの所へ見せに行きました。
いつものごとく二人とも興奮
ベルの首元が虹色に輝いてます!
素敵です、ベル様
d0156438_18533568.jpg
d0156438_1854827.jpg


いい買い物しました。
連休の最終日は、これつけて「ドッグワン北上」行くか


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-11 18:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧