belle's life

人懐こい

今朝も、雨上がりの怪しい天気の中を散歩に出発

近所のヘブンリーブルー見事に咲いてます。
我家のは、さっぱりだったなぁ
最近、恐ろしいいも虫が家のアサガオについてるけど何の幼虫だろうな?
d0156438_851169.jpg


今朝もラジオ体操のおじさんにジャーキーをせがむベル
d0156438_8515376.jpg


塀の上から、秋田犬が羨ましそうに覗いていました。
d0156438_8522992.jpg


近所のゴールデン君も出てきて、ベル興奮
前を歩くことができません。
必ず、後ろから追跡
d0156438_8531780.jpg


今日は、河原沿いをぐるっと歩いてきた後に岩手公園へ
d0156438_8535593.jpg


ドングリがたくさん落ちてました。
d0156438_8542877.jpg


隣で、一心不乱にドングリを食べてる者が・・・
イベリコ豚もドングリ食べて、いい肉つくそうだからまぁいいか
d0156438_8555598.jpg


橋の上で、後方を警戒
d0156438_8564584.jpg


公園下に、自転車の鍵の忘れもの
d0156438_8572486.jpg


小学生の男の子達の集団に囲まれてもお座り→ゴロンで対応
本当に人懐こい性格で助かります(犬ばか)

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-05 08:48 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧