belle's life

朝から山登り

今日から10月
今週はずっと忙しくて今日やっと一息つける

起きた瞬間も、若干寒さを感じる季節になりましたが今朝も元気に散歩へ

ロングリードで河原を歩いているとカモ発見したベル様、すごい勢いでカモに突進
d0156438_844221.jpg
d0156438_8443838.jpg

でも、今日は川に入らないよ

遠くから歩いてくるゴールデン君を発見
d0156438_845285.jpg

やっぱり、降伏ポーズに・・・・・
d0156438_846598.jpg


今、河原はベルが隠れるくらいの草が生い茂っていますがベルはお構い無しに駆け巡ります。
d0156438_8471380.jpg
d0156438_8472732.jpg
d0156438_8473942.jpg
d0156438_8475663.jpg
d0156438_8481014.jpg
d0156438_8482447.jpg


さて、ここから本題
グランドホテルのある愛宕山に登りに行きました。
d0156438_8491131.jpg

思ったよりキツイ傾斜、ハァハァ言いながら登りました。
頂上には、展望台
d0156438_8495295.jpg


盛岡市内が、一望できます。
d0156438_8501843.jpg


ベルも、景色を眺めながら何を考えてるのか
d0156438_85058100.jpg


季節を感じながら、散策
d0156438_8513982.jpg


三差路の表示
今度は、高松の池まで行ってみようか
d0156438_8522263.jpg

こんな林檎園の中を歩きながら4号バイパス方面へ向かうと、なんと火葬場の真裏についてしまいました。朝から、墓場の中を歩きながら山を下る羽目になってしまいました(汗)

朝から、いい汗かきました。
家出る時は、肌寒いけど帰りには汗ばんでます。

もう、10月
年度の半分が終わり、今年も残すところ3か月
ぼやぼやしてるとあっという間にすぎてしまう時間
やることやらなきゃな~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-01 08:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧