belle's life

お風呂の前に川で泳いできます?

ベル様、暫くお風呂に入ってないので、昨夜入れようと思っていたのですがドッグランに行った疲れでぐったりしていたので今日の午前中に入れることに。
その前の朝の散歩で、暫く川にも入れてなかったのでついでにたっぷり遊んでもらうことにしました。河原に行き、リードをロングリードに付け替えた瞬間、ジャボン!
d0156438_19313254.jpg

気持ち良さそうに泳ぎ始めました
d0156438_19322036.jpg

岸に上がっても、嬉しくてイェ~イみたいな感じで走り回ってます。
d0156438_19334045.jpg
d0156438_19335850.jpg

今日、初めて川に向かってボール投げてみたのですが陸上でのボール投げより楽しいみたい。
きちんと持って帰ってきて催促されます。
初めから、川でボール投げのトレーニングすりゃ良かったかな
d0156438_19372926.jpg
d0156438_19375518.jpg
d0156438_19383010.jpg
d0156438_19385748.jpg



でも、川での一番の楽しみはカルガモさんとの追いかけっこ
カルガモさんには、甚だ迷惑でしょうが・・・
d0156438_1940316.jpg
d0156438_1941450.jpg
d0156438_19413194.jpg

なかなか捕まえれません!どうしたら良いでしょうか?教えてください!
d0156438_19425779.jpg

再チャレンジ!
d0156438_19433872.jpg

何回でもチャレンジ!
d0156438_1944263.jpg
d0156438_19445683.jpg


なんだか、いじわるな顔に・・・(汗)
d0156438_19455691.jpg


この後、家に帰りシャンプータイム
すっかりきれいになり、大好物のマローボーンを齧りご機嫌のベル
d0156438_19481213.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-09-19 19:49 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧