belle's life

暫くぶりにドッグワン北上へ

今日は、久しぶりにドッグワン北上へ
盛岡から車で30分ほどで、着く北上の広いドッグランです。

お昼前から行ったのですが、レトリーバーがたくさん
ラブ・ゴールデンで7頭
特に、生後5カ月の黄ラブのみかんちゃんがかわいかったです。
きなこみたいでした。
d0156438_22515529.jpg

看板犬のフランちゃんは、5ヶ月となりだいぶ大人びた顔つきになってきました。
d0156438_2254859.jpg

生後5カ月コンビのみかんちゃんとフランちゃん
d0156438_2255236.jpg


ゴールデン君相手に興奮のベル
相手が大型犬だと安心して本気で、かかっていけます。
d0156438_22573165.jpg


ボールに大小入り乱れたみんなが集合してきます。
d0156438_2302733.jpg


おや、みかんちゃんがベルのほうへやってきました。
d0156438_2354678.jpg

さぁ、追いかけっこスタート
d0156438_237767.jpg
d0156438_2373526.jpg
d0156438_2382477.jpg
d0156438_2384732.jpg

犬に見えないよベル。黒山羊か何かお化けみたいだよ(苦笑)

お昼で、みかんちゃん帰宅
ベル、寂しそうです。
d0156438_23115973.jpg


お昼過ぎに、お昼ご飯食べにみんな帰ってしまい一旦貸切状態になってしまったので昨日買ったフリスビーを試してみることにしました。
d0156438_23145894.jpg

おっ、意外と興味持って遊んでくれます。
d0156438_23155955.jpg

d0156438_23162972.jpg

上手に投げるのって、ムズカシイ
加減が分からん。
投げる練習も必要だな、こりゃ。

次は、アジリティに挑戦。
さぁ、登るんだベル!
d0156438_23192682.jpg

ボールで誘導して、なんとか登りましたがすぐに降りてしまいます。
d0156438_23204272.jpg
d0156438_2321101.jpg


遊び疲れたので、1時間ほど一緒に木陰で昼寝してしまいました。
d0156438_23231223.jpg


夕方になり、帰ろうとしたらフランちゃんが寄ってきてプロレスごっこ開始
d0156438_2324476.jpg
d0156438_23262082.jpg
d0156438_23265450.jpg
d0156438_23274076.jpg

10分近く闘いましたが決着つかず、どちらも疲れきって終戦。

いよいよ帰ろうと建物の中へ入ると、ちょうどラブちゃんが来たところでまた一騒ぎ
d0156438_23309100.jpg
d0156438_23305526.jpg


ふ~、やっと落ち着いた(汗)
d0156438_233219.jpg


夕方からフットサルの練習、鬼の4時間練習こなして帰宅するとベル疲れきって熟睡してました。
お風呂の予定だったけど、明日の朝にしようか。
楽しかったね、ベル


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-09-18 23:37 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧