belle's life

弟が来ました

昨夜は、フットサルの練習に久しぶりに弟が来ました。
我チームは、弟いれて3人だけしか来ませんでしたが・・・・・
安比杯が再来週に迫り、練習しなきゃならないのに

昨日のあっぴリレーマラソンの疲れは若干ありますが、練習練習

練習後、飲みに行くかと思いましたが面倒なので宅飲みすることに

wifeに電話して、大至急つまみを作ってもらいました。
ベルも手伝い?おこぼれ狙い?
d0156438_853121.jpg


弟に迫るベル
d0156438_8535379.jpg

なんかくださいよ~
d0156438_8542068.jpg

テーブル際のこの真剣な表情
d0156438_8545689.jpg
d0156438_8551284.jpg


自慢のボーンを持って、弟を挑発
でも、いつでも階段下の隠れ家に逃げれるよう準備万端
d0156438_8561897.jpg

しつこく挑発に
d0156438_8565528.jpg

ほぼ同じレベルの勝負
d0156438_8572688.jpg
d0156438_8574364.jpg
d0156438_858254.jpg

d0156438_8582834.jpg


3時間ほど飲んで時計を見ると1時近く
奴は、今毎日東和町に通っているようなのでそろそろお開きかと代行呼んでお開きにしました。

久しぶりに会ったがおもしろかった
やっぱり、家族仲良く円満が大事だね

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-09-14 08:44 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧