belle's life

さよなら、サンダル

早朝から、なにやらゴトゴトしてるベル
窓全開で寝たので寒くて目が覚めたのとほぼ同じくらいの時刻から何か音してると思ったらマイサンダルの踵が無くなってました(涙)
さよなら、サンダル_d0156438_848336.jpg

残骸がソファの上に散らばって修復不可能な姿に・・・・・
居間から玄関へと続く扉が何故か開いてました。
きっと閉め忘れたのはwifeだな

怒ったけど、あんまり効果無さそう
気を取り直し散歩へ
本人、素知らぬ顔で早く開けろと視線で促しています。
さよなら、サンダル_d0156438_851855.jpg


近所で、トイプーに会ったら、朝一ゴロン
さよなら、サンダル_d0156438_8514885.jpg


今朝の気温と同じで空も秋空
さよなら、サンダル_d0156438_8523538.jpg

結局、お祭りくらいには例年通りの気温となるのかな?

岩手公園では、いしがきミュージックフェアの準備がちゃくちゃくと進んでました。
さよなら、サンダル_d0156438_8531895.jpg


上の橋付近では、シェパードのベルちゃんとセントバーナードのジョニー君にばったり
さよなら、サンダル_d0156438_854727.jpg
さよなら、サンダル_d0156438_8541925.jpg
さよなら、サンダル_d0156438_8543217.jpg

どっちも大きいのでベル、逃げ腰になってました(笑)

河原では、ラジコン飛行機飛ばしてました。
さよなら、サンダル_d0156438_8553986.jpg

あれ、おもしろそうだな~

文化橋から上流を望む
さよなら、サンダル_d0156438_8562255.jpg

グランドホテルの真下まで行ってみました。
さよなら、サンダル_d0156438_8565353.jpg


夏の名残りか日陰に向日葵が
さよなら、サンダル_d0156438_8573589.jpg


グランドホテルから北山をぐるっと巡ってきました。
お寺がたくさん
この近辺、歩いたのは初めて
さよなら、サンダル_d0156438_8582981.jpg
さよなら、サンダル_d0156438_8584024.jpg

北山交番
さよなら、サンダル_d0156438_859102.jpg

北山通り
さよなら、サンダル_d0156438_8593030.jpg


どちらかが壊されるというNTTの鉄塔
こちら側から見たほうが大きく見えるね
さよなら、サンダル_d0156438_902156.jpg

医大ブリッジ下から
さよなら、サンダル_d0156438_925226.jpg


いや~、今日の空きれいだったなぁ
昨日よりさらに秋っぽい空気だった
と感じるのは、もしかして昨夜も飲まなかったから?
すがすがしい朝でした。

けど、家に帰ると現実が
さよなら、サンダル_d0156438_952598.jpg


さよなら、サンダル


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-09-08 08:46 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧