belle's life

久しぶりに雨降り

昨夜から久しぶりの雨
って、山形行ってた金曜日も盛岡降ったらしいですが実感としては久しぶり
雨なのでレインコート着て、さらに雨の当たらないホットライン肴町へ
d0156438_8353414.jpg

何だか数時間前に通った道だけど、仕方ない

中の橋の写真屋パレットプラザ
d0156438_8364962.jpg

最近じゃ、写真現像に出すという行為しなくなってしまったからこんな時計見るのも久方ぶりな感じ
デジカメになってから、その場で撮った画像確認できるから写真焼くまでもなくなってしまったからなぁ。ちゃんと映ってるかどうか現像から帰ってくる時のドキドキ感は無くなってしまったね。
家でもプリントできるし
でも、よく考えると家でプリントするより頼んだほうが安かったりするんだよね
家のプリンターもしばらく使ってないからインク固まってなければ良いな

おっと、11日はいしがきロックすか
d0156438_8403756.jpg

岩手公園一日封鎖されちゃうわけね

大通りに差し掛かると、結構降ってきました。
d0156438_8424229.jpg

気温は23℃、一日中こんな感じなのかな
午後から晴れるって話だからムシムシしそう

大通りには昔確かにお猿いました。
岩手公園にも熊いました。
d0156438_8443794.jpg


大沢河原のカメイ跡もコインパーキングに生まれ変わってました。
d0156438_8454838.jpg


雲はまだ低く垂れこめていますが、明るくなってきてます。
たまには、このままの気温で日中過ごしたい気もするけど
d0156438_8492314.jpg


河原降りたいなぁ・・・・・・
d0156438_8495084.jpg


フード無しのレインコートなので顔はぐしゃぐしゃ
d0156438_8504136.jpg


今夜は、サッカー日本代表の試合
早く帰って、たまには見るかな

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-07 08:32 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧