belle's life

ハードな日曜日

昨日の朝も朝からじりじり
d0156438_836405.jpg


あれ?何か見つけた?
d0156438_8371230.jpg

実家のハナちゃんでした
d0156438_8374117.jpg

ベル、大興奮!
d0156438_838752.jpg
d0156438_8381885.jpg
d0156438_8384096.jpg


あ~楽しかった
d0156438_8394889.jpg


いよいよ来週に迫った八幡宮のお祭り
山車見たらベルびっくりするだろうな
d0156438_8404314.jpg


川徳では動物いのちの会の写真展やってました。
ワンコを大事にできない人間がいるのは信じられませんが事実のようです。
せめて、自分のところに来てくれた命くらい大事にしようよ
d0156438_8423044.jpg
d0156438_8424466.jpg
d0156438_8431546.jpg


朝一で職場対抗の球技大会へ
自分は、バレーに出場
d0156438_8451689.jpg

d0156438_8454366.jpg
d0156438_845591.jpg
d0156438_8461930.jpg

1回戦負けでしたが、十二分に楽しめました。
心残りはさっぱり練習参加できなかったので身体が十分に動かなかったことくらい。
みんなでブルーシートの上でごはんを食べ、家へとんぼ返り
昼過ぎからは運動公園でサッカーの市内リーグ
あの暑さの中、試合です。
自分でもつくづく物好きだと思います・・・・・
結果は、5-0で勝利

んで、家に帰りベルの夕方の散歩に
d0156438_8504953.jpg
d0156438_8511296.jpg

シャワーを浴びながら洗濯機まわして、洗濯物を干し終わるともうバレーの打ち上げ飲みの時間
急いで、会場の焼肉屋に行きビールかけつけ三杯
旨~~~~~~
疲労が吹き飛ぶ瞬間です!
焼肉を食べ終わり、女性陣の要望でカラオケへ
年に数回しかカラオケ行きませんが、それなりに楽しいもんだなと
昼間絶対に見せてくれない顔を見せてくれたり

家に帰ってばたんQ
おやすみなさいで、意識が飛びました。
ま~、忙しい一日だった。



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-06 08:56 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧