belle's life

今朝は暑いです

昨日は、山形出張で帰りに仙台に寄り知人と知人を引き合わせる食事会をして盛岡に帰ってきたのは12時近く。知人同士を引き合わせることを結構することが多いのですが、意外なことで繋がっていたりして人の縁って不思議なもんだな~といつも感じます。昨日も、大学時代の友人と激似で有名なドッペルゲンガーがもう一人の知人の会社にいるってことが分かり爆笑。ドッペルゲンガーって、世界に3人いるという話ですが信じますか?自分も大学時代に激似のドッペルゲンガーが隣の大学にいると複数の人に言われましたがとうとう会えずじまいでした(笑)

昨日の深酒を朝から排出するためにベルと散歩へ
d0156438_853168.jpg

今朝は朝から快晴
じりじりと日差しが凄いです。
d0156438_8534129.jpg

昨日の山形も暑かったけど、盛岡も暑くなりそうだな

ベルもスタート早々暑そうです。
d0156438_8544590.jpg
d0156438_855128.jpg
d0156438_855153.jpg
d0156438_855304.jpg


岩手公園前のビクトリアロードの工事もだいぶ進んでました。
d0156438_8562737.jpg


中の橋に八幡宮のお祭りののぼりが立ってました。
d0156438_857460.jpg


毎朝会うワンコにゴロンで挨拶
d0156438_8574168.jpg


いつも通り、上の橋で折り返し今日は中の橋通りから八幡宮へ
歩いていると、冷蔵庫?ジュークボックス?
d0156438_859183.jpg


あまりの暑さに日陰で休憩
d0156438_859281.jpg


八幡宮のやぶさめロードの準備も進んでました。
d0156438_90711.jpg


ステラモンテ前から鉈屋町番屋までの小道
d0156438_931496.jpg


大慈寺の青龍水
ベルが入りたがって大変でした。
d0156438_994054.jpg


あ~暑かった。
d0156438_9132759.jpg


今日もファーミネーター
恐るべし、5分くらいでこの量
d0156438_104378.jpg

あ~すっきり
d0156438_1043592.jpg



こないだ買ったラッキークローバー
全てよつばです。
d0156438_1031018.jpg

今日も一日頑張りますか、なんかいいことありますように



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-09-04 08:46 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧