belle's life

トチの実が落ちます

今朝は割と涼しかったです。
しかし、昨日のお酒はじゃんじゃん汗となって流れ出ていましたが・・・
そんなことは構わず、ベルは元気
いつもの岩手公園前に行き、ビクトリーいやビクトリアロードの工事の進捗状況を観察するとどうやら横浜から送られてきた石材は敷石だったようです。ここだけ敷いてどうするんだろ?ロードの存在感アピールかね。
d0156438_212027.jpg


他のワンコに会うと必ずゴロン
女の子でしょ、一応。
いいのかね、こんな開けっぴろげで
d0156438_212122100.jpg


パンのおじさんをかなり先から発見し猛ダッシュ!
見よ、この真剣な顔
d0156438_21225445.jpg

あの~ベル様、そのパンは鳥さん達の朝飯なんだけど・・・・・

ジョニー君と遭遇
また、ゴロン
d0156438_21233035.jpg


来週の職場の勉強会を公会堂にしようかと思ったんですが、
d0156438_21275531.jpg

HPの当施設に冷房設備はありませんの文字を見て怯んでしまいました。この暑さで、100人以上部屋に入ったら地獄絵図が展開されそうだからな~

で、表題の件がこれ
d0156438_2128218.jpg

盛岡の中央通り沿いは、県だか市だかの木が栃なはずのせいか両側に栃の木が連なっているため、今時期は落下した実が脳天直撃する危険性ありのため、このような作業が行われます。今日は既に終了していたようでした。栃の実も落ちてなかった。

栃の実拾いたくて、岩手公園に行くも落ちていませんでした(涙)
d0156438_2132060.jpg

無いね~ベル
d0156438_21322553.jpg


あ~暑い
d0156438_21325988.jpg


玄関先で、繋いでおいたらキレてました。
d0156438_21342271.jpg

早く中入れろ~
飯くれ~

リード食いちぎるぞ~
d0156438_2135113.jpg
d0156438_21351521.jpg

ね~、早くぅ~
d0156438_21354630.jpg


今日も一日暑かったです。
明日は山形出張
山形は予報35℃・・・(汗)

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-02 21:48 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧