belle's life

昨夜はぐっすり

昨日の午後の雨凄かったな~
夕方になったら、ピタッと止んだけど
夕方、職場の屋上から見たら雨雲が南に抜け青空が広がってました。
d0156438_8403489.jpg
d0156438_8404988.jpg
d0156438_8411493.jpg
d0156438_8413032.jpg



んで、昨夜は雨上がりのせいか涼しく久しぶりに一度も目覚めることなく朝まで熟睡できました。
今朝の散歩に出かけると近所の校庭で早起き野球やってました。サッカーでは、早起きサッカーって無いから野球独特の文化なんだな
d0156438_8433611.jpg


ま、ゲートボールも早起きしてやってたりするけれど近所のゲートボール場は荒れ果てて使えなくなっています。一時よりはゲートボール人口も減ってるのかな?
d0156438_845456.jpg


河原が気になるよ~
d0156438_845466.jpg


久しぶりにアロアちゃんに遭遇
4か月になってました。
d0156438_8461988.jpg
d0156438_8462897.jpg
d0156438_8463616.jpg


さて、今日は駅方面へ
d0156438_8465850.jpg

地下道を疾走
d0156438_8471096.jpg


登校途中の子供たちに囲まれましたが、得意のゴロンで小学生たちを魅了
d0156438_848814.jpg


早朝だとタクシープールもがらがら
d0156438_8483968.jpg


もう秋なのね
d0156438_849246.jpg


駅裏へ
d0156438_849289.jpg

これって、模様?ホントのヒビ?
d0156438_850840.jpg

アイーナ裏の広大な空き地に何かできるようです。
d0156438_8504834.jpg

ロッテリア、久しく行ってないな
今度、行ってみよう。
d0156438_8512720.jpg


ぐるっと散歩を終え、近所の小学生に会ってもやっぱりゴロン
d0156438_852922.jpg


笑っているのか、疲れきっているのか
変顔
d0156438_85339.jpg


涼しくて良い朝だけど、予報は今日も34℃
萎えるなぁ・・・



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-01 08:38 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧