belle's life

今日、日曜日のまとめ

今朝の散歩は、ベルの好きなことをさせようと河原へGO!
放すとすぐに川へ飛び込み気持ち良さそうに泳ぎ始めました。
d0156438_22211244.jpg
d0156438_222201.jpg

川って、気持ちE~
d0156438_222318.jpg


ベル様、今朝もカモ猟始めました。
d0156438_22244328.jpg

ザッパザッパ、バタフライみたいな動きでカモを追いかけて行ったので周囲の人達が吃驚して注目を集めていました。
d0156438_22263017.jpg
d0156438_22265080.jpg
d0156438_22272071.jpg
d0156438_22273781.jpg
d0156438_22275579.jpg


ベル様、ボールには淡白なくせにカモには異常な執着心
実は、猟犬に向いてるのでは?
山海塾の大将に猟へ行く時に連れてってもらおうかな

いつも泳いでいるTVいわての裏へ行くと24時間テレビとやらでイワナ釣りゾーンに設定されており泳げずじまい
d0156438_22313860.jpg
d0156438_2232689.jpg


いいも~ん、上流行って泳ぐから
d0156438_22325778.jpg


見てください、この興奮した表情
本当に泳ぐの好きなんだなぁ
d0156438_2233487.jpg

もう、ずぶぬれ
d0156438_22343695.jpg


じゃば~ん!
こうなってくると、もう犬ではない何かに見えてきます。
超興奮状態!
d0156438_2236094.jpg


時々、素に戻って「いいの?」みたいな感じでこちらを振り返ります。
d0156438_22373429.jpg


結局、中央公民館の辺りまで河原沿いに歩いていきました。
d0156438_22384570.jpg


家路を急いでいると、早朝から10台くらいの消防車が近所に大集合
何事かと思って野次馬しに行くと、清水町のトーカンマンションでボヤ
何事もなかったようで消防車は数分で解散
d0156438_2241206.jpg


午前中は、泳いだこともあってベル様ぐっすり
一緒に昼寝してました。

午後からは、サッカーの市内リーグ
この糞暑い中、サッカーするのはマジでやばいです!
今日はさすがに試合中に給水タイムあり
さすがにこの暑さではやばいからな~
試合結果は3-3のドロー
勝ちきれませんでした、はい↓

夜は、職場の付き合いで買った食事券が月末までの期限だったのでwifeとニューウイングへ
d0156438_22493575.jpg

バイキングスタイルのをセレクトしたら今一雰囲気に乗りきれませんでした。
立って、飯を取りに行くのがめんどくさくほとんどwifeにとりにいってもらいました。
なんだか追いかけられるみたいに食べていたら食べすぎました。

家に帰ってからベルの散歩に行きました。
なんだか、今日は夜になっても暑い
酒飲んだからかな?

とにかく、今日のサッカーで消耗したのでもう寝よう・・・・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-29 22:54 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧