belle's life

夏祭り

昨日の午後は、職場の関連施設の夏祭りへ
思った以上の人出に吃驚
地域の方々も老若男女様々な人が参加してくれてました。
d0156438_12555746.jpg
d0156438_12563665.jpg
d0156438_1257498.jpg

主催者側も参加者も浴衣の人が多く、夏らしくて活気がある雰囲気びしびし伝わってきました。

ベルも連れて行って、最初は子供達も「大きな黒犬がいる」とか言いながら遠巻きに見ていたのですが
d0156438_131873.jpg

だんだんに近寄ってきて、最後はもみくちゃに
d0156438_1325876.jpg
d0156438_1331312.jpg
d0156438_1333944.jpg
d0156438_1341454.jpg
d0156438_1343464.jpg



地域密着の凄さを見せつけられました。
例えはあれかもしれないけど、昔ながらの田舎の盆踊りとか夏祭りみたいな雰囲気でした。
自分の職場でも地域密着をテーマに色々画策してますが、結局は積み重ねなのかなと感じて帰ってきました。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-29 13:09 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧