belle's life

フレンドリー


今朝は涼しく、ベルも活動的
いつもよりぐいぐい引っ張っていきます。
d0156438_8425981.jpg


何咥えてるの?羽?
d0156438_8433833.jpg


岩手公園前のビクトリアロード整備に届いた荷物は何か敷く石材?
d0156438_8444553.jpg
d0156438_8445548.jpg

どっかから横浜に送られ、更に盛岡へ旅してきたのね

川に入りたくてたまらないベル
今日は、無しだよ
d0156438_846524.jpg
d0156438_8461759.jpg


しかたない、草でも食べるか
d0156438_8465375.jpg


今日は気温も高くなく曇り空なので、散歩にはいい天気
d0156438_8473145.jpg


いつも電力裏の水道で小休止
d0156438_848142.jpg



誰かが川の中に、うず高く石を積み上げてました。
d0156438_8484587.jpg


杜陵小学校前では、開門待ちの小学生がたくさん
d0156438_8492590.jpg


近所の毎朝会う女の子
お座りして、挨拶
低姿勢で助かります。
d0156438_851183.jpg


さらにサービスして、お腹まで見せちゃいます。
ホント、子供に対しておおらかな性格で見てても安心安心。
犬バカですが、良い子ちゃんです。
d0156438_8522111.jpg


近所のおばあちゃんにも、朝の挨拶
d0156438_8525775.jpg


フレンドリーな性格で、安心して散歩に連れて歩ける。これで、ソファさえ壊さなきゃ最高なんだが・・・・・

お腹の湿疹は、おかげ様でほぼ完治
d0156438_8543063.jpg


今夜もフットサル練習あり
昨日、職場の飲み会だったんで飲んだアルコール排出するかな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-27 08:41 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧