belle's life

朝から元気

早朝、ベルの寝ている居間からゴトンゴトンと音がしてきたので起きてみるとこんな状況に・・・・・
d0156438_8402280.jpg

このソファ、座れなくなるの時間の問題です。

早く起きたので、いつもとは違う方向に
大沢河原の道路拡張も進み、残り数件の移動で開通しそうな感じになってきました。
d0156438_842632.jpg

残っている数件の中には、中学校の同級生の家もあります。
立退きってのも、どのタイミングで動くのか難しいんでしょうね
早く動いていい場所へってのもあるし、最後まで粘っていい場所へって思惑と2通りあるから

さて、大沢河原から駅前方面へ向かい
d0156438_844248.jpg

駅側の河原へ降りると、花がたくさん咲いてました。
d0156438_845011.jpg

こちら側の河原も結構広くて草刈りしてあったので、ロングリード持ってくりゃ良かった。
d0156438_84551100.jpg


材木町の入り口の河童像には、南瓜のお供えが
河童って、南瓜好きなんだっけ?胡瓜?
d0156438_8465731.jpg

河童に警戒するベル様
d0156438_8472770.jpg


てくてくと歩き続け、岩大へ
農学部の林の中はひんやりとした感じ、日陰に入れば結構涼しい
d0156438_8485850.jpg

d0156438_8483330.jpg


今日も、猫に遭遇してしまいインディアン状態に
ただ、どう見ても猫に気迫負けしてます・・・
d0156438_8494243.jpg

d0156438_8501756.jpg
d0156438_8503159.jpg
d0156438_850436.jpg
d0156438_851119.jpg



農学部の池では、まだ睡蓮が咲き乱れてました。
d0156438_8514566.jpg
d0156438_85155100.jpg
d0156438_8521024.jpg
d0156438_8522179.jpg


大通りまで、戻ってきて電光掲示板を見ると25℃
体感気温はもっと暑い感じでしたが、昨日より5℃も低いんだ。
d0156438_8544591.jpg

2時間歩いてくれば、Tシャツはぐっちょりですが・・・
昨夜、フットサルの練習3時間して死ぬほど汗かいたのにまだ出てくる汗
昨日飲んだ酒が出てるのかな?きっとそうだ!
デトックス!デトックス!

家に帰り、ファーミネーターをするとまた信じられないくらいの毛が取れました。
d0156438_8554586.jpg

こんな、毛皮着てりゃ暑いだろうな~

さて、今日も頑張りますか

円高とか小沢がとかニュースでは騒いでますが・・・

とにかく暑いこの気候どうにかして


ベルのお腹の湿疹?はだいぶ良くなってきました。
このままいけば、明日くらいには薬塗らなくても良くなるかな?
しかし、何の虫に刺されたんだろ?
玄関先で・・・・・・・


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-26 08:38 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧