belle's life

困った虫ばかり

今朝は、雨上がりで曇りっぽいけれどなんだかむしむしと暑い。

岩手公園下のラジオ体操
50人ほどが、毎日ラジオ体操してます。
d0156438_8471468.jpg


今日もセントバーナードのジョニー君と遭遇
2人とも子供なので、興奮しだすと止まらなくなります。
d0156438_8481465.jpg
d0156438_84832100.jpg


上の橋上流のカキツバタ園付近
増水の度に被害受けて管理は大変そう
d0156438_8492644.jpg


今日は加賀野の住宅地をぐるっと回り、城南小学校へ
d0156438_850676.jpg


付近の駐車場にはこんな看板が・・・
マナーの悪い飼い主がいたのかな
d0156438_851294.jpg


若園町には、ダンス教室があったっけ
d0156438_8515392.jpg


秋にはこんなイベントもあるようで
小学校の時、区界から歩いて帰ってきたことあったなぁ
d0156438_8525153.jpg


なんだか暑いと思ってたら大通りの電光掲示板は7時前でも30℃
どうりで、暑いわけだ
d0156438_8533825.jpg


家に帰り、出勤前に庭の桜の木2本についたアメリカシロヒトリ退治
近所でついてた木があったので、もしやと思ってたらやはりでした。
10か所以上も蚊に刺されながらもなんとか駆除終了
出勤前のシャワーを浴びようとしてると、wifeの悲鳴
ベルのお腹が大変なことになってました。
10か所以上、ダニ?みたいなのに刺されたようで赤い斑点ができてます。
さっき、ジョニー君に会った時には無かったはずだから玄関先でアメリカシロヒトリ駆除中に待たせていた間にやられたのかな?
ベルは、午前中wifeと一緒に動物病院行きが決定しました。
マイフリーガード切れる頃で、そろそろもらいに行かなきゃとは思ってたけどまさか・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-25 08:45 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧