belle's life

お盆過ぎても涼しくない

今朝の散歩は、家の近所でハナちゃんに遭遇
昨夜は、ハナちゃんが実家に帰ってしまったのでなんだか大人しかったベルですが朝一でハナちゃんに会えて大喜び

岩手公園下の道路に、なんだか強そうな虫が
ベルが食べたら大変
d0156438_12165328.jpg


うわ~、天気いいなぁ~
暑くなりそうだ
d0156438_12172971.jpg


あんまり暑いので、上の橋で折り返した後に木陰を求めて岩手公園へ
d0156438_12181238.jpg

広場も丁度木陰になってひんやりしてます。
d0156438_12185128.jpg

スケボー禁止仕様のベンチ
公園前のベンチもこうなるのかな?
d0156438_12193915.jpg

いい感じの木陰を探索中のベル様
d0156438_12204037.jpg

やっぱり肘の禿げが目立つ
どうして?

こないだ買ったメレルのカメスト2
d0156438_12223687.jpg

さすがゴアテックス
濡れた草むらを歩いても防水ばっちりです。
草むら歩いた後の靴のぐっちょり感に悩まされていたので、買って正解!

日陰を探して歩き回りました。
d0156438_12231570.jpg


朝なのにこの暑さ
今日も暑くなるな~
d0156438_1223477.jpg


日向は勘弁してくれ~
d0156438_12241761.jpg


この石垣、絶妙なバランスで保たれてるんだな
d0156438_12245822.jpg


ベルが超緊張状態!背中がインディアン状態に
d0156438_12254445.jpg

何かと思ったら、木の切り株でした(笑)
d0156438_12262169.jpg
d0156438_12263429.jpg
d0156438_12264755.jpg

なんだ~、大丈夫じゃん。
ベルの眼にはどのように見えてたんだろ?
d0156438_12271240.jpg


それにしても、朝から暑い
今日も一日汗かきそうだなぁ

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-23 12:29 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧