belle's life

ジョニー君

昨日は、たまっていた仕事をやっつけるだけで大変でした。
今朝は、朝起きてだいぶ涼しい感じ
散歩しやすくて助かるな~

早く玄関開けてくださいよ
d0156438_8435434.jpg



いつもの散歩道工事中
d0156438_8442895.jpg
d0156438_8443958.jpg


久しぶりにセントバーナードのジョニー君と会ったら、明らかにベルより大きく成長してました。
d0156438_8453655.jpg
d0156438_8455096.jpg


肴町を通るとライラちゃんが
ベル、遠くから発見して猛ダッシュで駆け寄っていきました。
d0156438_8465561.jpg

d0156438_847784.jpg


ライラちゃんが行ってしまった後も名残惜しそうに見送ってます。
d0156438_8495650.jpg


もう栗がなってます。
もはや、盛岡は秋モード
d0156438_8503876.jpg


あ~、今日も散歩疲れた~
d0156438_8511465.jpg
d0156438_851313.jpg


ベル様、いっつも肘ついてるからか肘のところが禿げてきてます(汗)

今日は、実家のハナちゃんもひとりでお留守番なので一緒に午後からドッグワン北上にでも行こうかな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-21 08:53 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧