belle's life

散歩道に毒物が!

沖縄へ旅立つ前に、ベルの散歩へ
家出てすぐに、カラスと対決
d0156438_7523311.jpg

石垣の上から、猫をにらみつけるベル
d0156438_7532159.jpg

いつも追いかけ回す黒犬がいないので、カルガモものんびり
d0156438_7541780.jpg

いつものラジオ体操のおじさんにおやつをおねだり
d0156438_7545588.jpg


ここで、事件発生!!!
中の橋の袂で狸が死んでました!
d0156438_7572540.jpg

周りには、殺鼠剤みたいのが散らばってました。
昨日あたりから、何か変なのが撒いてあるなぁと思っていたのですがどうやら毒物のようです!

岩手公園前の道路にもいっぱい落ちてました。
d0156438_7584151.jpg


除草剤か殺鼠剤か猫いらずか何か分かりませんが要注意です。
何年かに一度毒撒かれることがあるんですよね。
近所の犬は、それを拾い食いしてお陀仏してしまいました。
ホント、気をつけなきゃいけないです。
食べるなと言っても聞く子ではないですし・・・

皆様、散歩の際はお気を付けください!!!

では、私行ってきますです!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-17 08:06 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧