belle's life

明日から南国へ行ってきます。

タイトルのとおり、明日から夏休みをとって南国へ行ってきます。
南国と言っても、国内
沖縄本島へ

2泊3日で、行ってくるのでベルは申し訳ないけどお留守番。
初めてのお留守番だけど、大丈夫かなぁ?
wifeの母が、留守番に付き合ってくれるのでなんとかなるでしょう・・・

でも、ベルに大変申し訳ないので深夜の散歩へGO!
西南大橋を通り、駅裏方面へ
アイーナの前で、ポーズ
なんだか彫刻のように、モデル立ち
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_234139.jpg

夜にアイーナ来ることないけど、結構きれいに見えるもんだね
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_23421677.jpg


階段降りてもいい?
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_2343524.jpg


で、駅地下通路を通り駅の表側へ
駅前のじょ居という居酒屋に昔ゴールデンが店の中にいたけど今もいるのかな?
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_23444391.jpg

看板はまだ出てるけどね、結構な歳になってるはず
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_23453180.jpg


開運橋の交差点で、ベル歩き疲れて休憩
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_23462663.jpg


いよいよ動き始めたのかな?駅裏のウェディング「ノートルダム」
釜石に行った時も、街中に支店みたいなのあって盛んに勧誘してる風だったけど
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_23481247.jpg


最後は、電力裏の涼しげな道を通って帰りました。
柳の木があるだけで、何故か涼しげな空気感
明日から南国へ行ってきます。_d0156438_2350082.jpg

今年の夏が終わる前にFUKAKUSAと鼓太楼山荘には行きたいな。

と、ベルと2時間たっぷり歩いてきて少し罪滅ぼししたつもり→自己満かな?
とりあえず、明日朝から沖縄行ってきま~す。
仙台から那覇に飛ぶ予定。
飛行機乗るのも久しぶり。
最近は、もっぱら新幹線だったからなぁ
激混みで、指定席がまだ取れてないので早めに空港に行き指定席GETする予定
天気が微妙らしいので、それだけが心配
台風が来て、帰ってこれなくなれば長期滞在かも?
なんて、ベルに申し訳なくてできません。

南国からの便り、書いてみよう
まず、早く寝なきゃな

行ってきま~~~す!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-16 23:57 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧