belle's life

舟っ子流しは延期に

本日も朝から降ったり止んだり、止んだ隙を狙って今日開催予定の舟っ子流しの舟を見に仙北方面へ行こうとしたのですが、バラバラと雨が降ってきたので進路変更
雨が強くなってきたので、今日はアーケードを散歩することに
d0156438_84481.jpg
d0156438_8443112.jpg
d0156438_8444557.jpg


肴町マクドナルド跡地は、まだ次の入居者決まってないようです。
椅子と観葉植物が取り残されたように外に出されてます。
d0156438_84659.jpg

それにしても、スタバもマックも潰れる街って中々ないだろうな~
盛岡って、変わった街なんだな~

今日も、川の水は引かず
d0156438_8472728.jpg


岩手日報の前に貼ってある今日の朝刊を眺める人々
毎朝、結構見入ってる人たちがいる
存在意義は無さそうであるんだな
d0156438_8484373.jpg


サンビル前の池からは、何やらゴボゴボと出てきてました。
水位が上がるのと一緒にどこからか水が流れてくるようになってるのかな
d0156438_849599.jpg
d0156438_850412.jpg



大通りのアーケードの中も散歩
映画館通りとの交差点を見上げ、いつも不思議に思うのはさわや書店の隣のビルの上についてる物体は何なんだろうと
d0156438_8521467.jpg


ゲオのレンタル価格、ツタヤと価格競争で安くなるのは大歓迎だけど
今までの5分の一くらいの価格で、やっていけるんだろうか?
d0156438_8535721.jpg



最後に、本題
今日の舟っ子流しは延期になったそうです。
予定では、22日に改めて開催とのこと
この増水では仕方ないか


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-16 08:40 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧