belle's life

どんより曇り空

今朝もどんより曇り空で、朝からすっきりしない気分
河原も相変わらず氾濫状態
d0156438_16421874.jpg
d0156438_1642322.jpg


岩手公園前のビクトリアロード、盆明けの17日から工事のようです。
d0156438_1643398.jpg


こういうブリキかな?金属の置物や飾りって色んなの見るけど、頼んで作ってもらうのかな?
d0156438_16445578.jpg


ベル、今日も猫に遭遇
インディアン並みに毛が逆立ってます。
そうです、完全にびびってます。
d0156438_1646225.jpg
d0156438_16461565.jpg


少し歩いて、またまた遭遇
また、ビビってます(笑)
d0156438_16472126.jpg
d0156438_1647366.jpg


今日は、中津川沿いから八幡宮方面へ新明町を抜けるルートを歩いたのですが、上を見上げるとIBCのあたりもニョキニョキアンテナが立ってました。
d0156438_16492559.jpg


八幡宮の狛犬
d0156438_16501086.jpg

d0156438_16504514.jpg


八幡宮から大慈寺方面へ抜けると、お寺が多いせいか大慈寺小学校にはこんな看板が
d0156438_16521660.jpg

明日の船っ子流しの船が出来上がっていました。
d0156438_16532465.jpg


明治橋からの北上川
やっぱり濁って増水してます。
d0156438_16542410.jpg

見てください、北上川本流はあまり濁ってませんが雫石川からの水の濁りがひどい
まるで、コーヒー牛乳流してるみたい
d0156438_1656472.jpg


今日も、一日降ったり止んだりみたい
せっかくの休みなのに・・・・・


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-15 16:58 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧