belle's life

今日は雨降りですね

今日は、朝から怪しい曇り空
早朝には、雨も降ってました。
本日は、仕事も休みなので遅めの散歩
雨が降りそうなので、ベルはレインコート着用で
d0156438_1714619.jpg
d0156438_17204.jpg


この間の台風と今朝の雨で川も氾濫状態
d0156438_1725367.jpg
d0156438_173663.jpg

いつもよりかなり水位高め
昼間の雨でどうなるか、心配
ホント、今年は豪雨続きで川の中の石に苔がつく暇もなく鮎釣り師には受難の年だな

岩手公園前の草むらに猫を見つけ緊張状態のベル様
でも、決してそれ以上に近づこうとはしません(苦笑)
d0156438_1755170.jpg


散歩コースのお店もこんな看板が目立ちました。
d0156438_1764325.jpg


電力タワー
d0156438_1771342.jpg


そういえば、キグレサーカスが盛岡来てるらしいですね
行ってみようかな?
サーカスなんて暫く見てないし
d0156438_1781520.jpg


家に帰ってからも、ベル元気有り余り甥っ子と引っ張り合い
丁度いいくらいのレベルのようです
d0156438_1792421.jpg
d0156438_1793647.jpg
d0156438_1795260.jpg



元気があるのはいいのですが
お昼前からお墓参りに行き、帰ってくるとソファが大変なことに・・・
d0156438_1711361.jpg

d0156438_17115048.jpg


甥っ子達は、サークルの中に入ってゲーム
どちらが上なのか分からない
ワンコが上なのか?
子猿が上なのか?
d0156438_17131917.jpg


この雨で、甥っ子達がしたかったサッカーもできないし
夜のBBQも中止だな

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-14 17:17 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧