belle's life

今朝は歩く歩く

疲れが残る体を起こし、ベルの散歩へ
日焼けのおかげで、服を着るだけでも激痛が・・・
そんなこと関係ないベルは今日も元気
d0156438_20233627.jpg


今日の天気はどんよりと曇り空
台風が近づいているというのも関係あるのかな
d0156438_20241764.jpg


今日も、川には入らず上の橋あたりから本町の裏通りへ侵入
d0156438_20251149.jpg


ず~っと歩いて行くと、銭湯を発見!
盛岡に銭湯って何件くらい残っているんだろ?
d0156438_2026331.jpg

梅の湯
d0156438_20262288.jpg

昭和がそのままトリップしてる感じ

医大教養部のあたりまで裏手を歩いていると「ベル」「ベル」と誰かが呼ぶ声
誰かと思い、周りを見渡してもおばはんが歩いてるだけ・・・
首を捻っていると、そのおばはんが近づいてきて「毎日、岩手公園下のラジオ体操に来ているベルだべ?」と。びっくりしたけど、あっちは毎日見てて覚えてたんだな。

そういえば、今週末から「きな子」封切ですね
d0156438_2030948.jpg


中学の同級生のお店「重兵衛」と盛岡のソウルフード「福田パン」の間を歩く。
d0156438_20311539.jpg
d0156438_20312925.jpg
d0156438_20313915.jpg


大沢河原にある「NEAD」
d0156438_20325413.jpg

d0156438_20331293.jpg

自分、ここで髪切ってます。
同級生の後輩がやってるお店です。
冒険をしない自分にとって、「いつもの」と言って雑誌を読んでる内に仕上げてくれることは、お店選びの必須条件。

いや~、今朝も歩いたね~ベル。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-11 20:40 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧