belle's life

海で泳げなかったから川で泳ぐ

昨日の洋野町ビーチサッカー大会の疲れも取れぬ早朝から甥っ子達が活動開始したような物音が聞こえてきたので起きてみると、案の定興奮状態の甥っ子達とベルが待ち構えていました。
甥っ子達と共にベルの朝の散歩へGO!

下ノ橋の上で、実家のハナちゃんに遭遇
ベル嬉しすぎて興奮
もう、ぐちゃぐちゃ
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_1857455.jpg


河原に降りると、止める間もなく川にダイブ!!
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_1859180.jpg
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_18592299.jpg
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_18595924.jpg

昨日は、海で泳げなかったから鬱憤溜まってたんだね~
気持ちよさそうに泳いでました。
甥っ子達は、そんなベルを見て心底ビビってましたけど
「犬、泳ぐの?」って

もう、ベル様自由自在に犬かきで泳ぎまわります。
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_1933163.jpg
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_1934380.jpg
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_1935562.jpg


まるで、河童が甥っ子達を追いかけ回しているよう
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_195125.jpg
海で泳げなかったから川で泳ぐ_d0156438_1954898.jpg


甥っ子達は、しっかりベルの体当たり食らってびしゃびしゃになってました(笑)

散歩から帰り、ベルをホースで流し今日も朝一の新幹線で東京へ
本日は泊りで明日までの研修なので夜は友人と食事でもしてこよう


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-09 19:09 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧