belle's life

洋野町ビーチサッカー大会

昨日は、早起きして行ってきました!
洋野町ビーチサッカー大会に
4時半に起きて、盛岡から2時間半はかかると言われてたので5時半に出発
勿論、wifeとベル様も強制参加です!

洋野町への道程は思ったより遠くなく、高速経由で1時間半程度で到着
ただ、早く着きすぎたため誰もまだいない

海dす!
今年は来れないかと思っていたけど、海!やっぱいいな~
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_1821015.jpg


初めての砂浜にベルも大喜び
でも、波には相当びびってました(笑)
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_18222081.jpg



みんなが集合して、テントを張ったけどまだ暑そうなのでB犬さんがしていたECO技をぱくらせていただきました。首のバンダナを湿らせ中に保冷剤を入れただけで、あら不思議冷たくて気持ちい~
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_18251415.jpg


さて、本題のビーチサッカーの試合
今回は、いつも一緒に練習してる若手に誘われ参加。
OVER30は一人だったけどね
試合を見ている間中、ベルは興奮しっぱなしで大変だったようです。
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_1827412.jpg


暑いので、黒犬には厳しい気候でした。
ベル、すまん。
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_18285457.jpg


試合の合間には、BBQ
ほとんどBBQメインみたいな感じ
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_1830249.jpg


34℃とかあったみたいで、砂浜もこの混雑ぶり
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_18315799.jpg


肝心の試合結果は、準決勝で負け
3位ってことかな
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_18332459.jpg
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_18344535.jpg

こちらも、参加したくてうずうずしてます。
洋野町ビーチサッカー大会_d0156438_18355460.jpg


いや~、それにしても楽しかった~
思いがけず、泳いだし
サッカーパンツのまま、試合の合間にがんがん海入っちゃいました。
ベルも入れたかったけど、水道が混みすぎてて洗うことが難しそうだったので波打ち際をチャプチャプ程度で我慢してもらいました。
夕方からwifeの姉が甥っ子達を連れてくることになってたので試合終了後、ダッシュで盛岡へ
帰りも1時間半で着きました。

家に帰ったら帰ったで、甥っ子達がもう到着してたのでベルが興奮して大変でした。
甥っ子達も冬に来た時はスリッパぐらいの大きさのベルが巨大になってたので大騒ぎ。
甥っ子達がいる間は、静かに過ごすことはできなさそうです(苦笑)

夕飯食べながら、飲んでたら強烈な睡魔に襲われ10時過ぎには熟睡してました。

とにかく、今年も海行けて良かった~
でも、1日で強烈に焼いてしまったので本日、服がすれるだけで全身に激痛走っております・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-09 18:43 | サッカー・フットサル

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧