belle's life

熱帯夜

いや~、昨夜は暑かったですねぇ~
暑くて、夜何回も起きちゃいましたよ
こんな暑い中、フットサルの練習したもんだからマジで全員熱中症にかかったようになっちゃいました。練習終了後に倒れこみ動けない者続出でした。
勿論帰ってから、アルコール飲料で水分補給しました。
ベルは、半分あきれ顔でこちらを見てました。
d0156438_853919.jpg

その食べてる枝豆分けてよ!
d0156438_8524110.jpg

やった~!
d0156438_8533872.jpg

それにしても暑~い
d0156438_854720.jpg

もっと、くれ~
d0156438_8543996.jpg


と、夕飯時はいつも側にくっついてます。
あげては、駄目なのは分かっちゃいるんですがついついあげてしまいます。
ま、しょうがないか

今日も、天気予報は36℃
参ったな、地獄だな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-08-06 08:57 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧