belle's life

朝からカルガモ狩り(後編)

河原橋下のスポットの襲撃を終え、少し歩くことに
d0156438_123449100.jpg


少し歩いただけでも、脇の下から汗が・・・
脇の下に限らず、全身からか・・・
昨晩のアルコールが抜けていってればいいな
デトックス効果を期待

下の橋近辺で
d0156438_1237214.jpg

この写真、我ながらいい出来
「夏」って感じしません?
草の青々とした色といい、空の青さといい、下の橋のひなびた様子
ポイントは真ん中の黒犬ですが

おっ、ベル様何か見つけた様子
d0156438_12385821.jpg


また、カルガモさんを見つけ入水
d0156438_1240219.jpg

遊んでよ~
d0156438_12402825.jpg


カルガモ達は迷惑この上ない表情で逃げていきます。
d0156438_12414048.jpg


逃げられて、しょうがなく戻ってくるベル様
d0156438_13304862.jpg

あ~、つまんない
d0156438_13312169.jpg


でも、この暑さで冷たい川に入るのはホント気持ちよさそう
d0156438_13315964.jpg


水から上がった後ろ姿は水牛のようです
d0156438_13333269.jpg


カルガモ達は、この犬まだ来る気?と警戒してます
d0156438_13342571.jpg



そんなこんなで、早めに帰宅
d0156438_13345668.jpg

この後、ホースでベル様を洗って差し上げました。
乾くまで、30分くらい外に放置したら騒ぐこと騒ぐこと
待ってられないベルでした。

今は、昼休みですが外やばいくらい暑いです。
明日もこんな天気じゃ、ほんとまいるな

と、言いつつ今日は太田東でフットサルの練習
この気温じゃたぶん、汗かきすぎで倒れるな



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-05 13:26 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧