belle's life

朝からカルガモ狩り(前編)

昨夜、河原の草刈りしてあるのを帰りに見かけたので今日はロングリードで河原を散歩することに
d0156438_8502873.jpg

河原に降りるとカラスたちが何やらしてるのを見て、早くもベルにスイッチ入ってます。
d0156438_851226.jpg

今日は朝から快晴
天気予報では、35℃になるとか・・・・・暑すぎ
昨日は、エアコン使い過ぎで職場のブレカー落ちちゃいました。
今日はどうなるんだろ、不安でたまらないな
d0156438_858379.jpg
d0156438_8585360.jpg


河原に渡り石禁止という看板あったけど、どうなのかね~この看板?
d0156438_1224155.jpg

子供がけがをするから石置くなって、なんか違うんじゃ?
川で遊べば水の怖さも分かるし、怪我してこそ覚えることもあるんじゃ?

なんて、思いながらちょっとベルから目を離した隙に、やられました!
d0156438_1283634.jpg

この暑さに耐えきれず、川に飛び込んでました!
それにしても、気持ち良さそうだな
d0156438_1294516.jpg

こっちは、家に帰って洗わなきゃとか胸中色々複雑ですが


さてと、本日の本題
河原橋の下でカルガモの親子を見つけたベル
相当興味津津に近づいていきます!
d0156438_12114824.jpg
d0156438_1212772.jpg
d0156438_12123099.jpg
d0156438_12125361.jpg
d0156438_1213157.jpg

そりゃ、追いつきそうになれば飛んで逃げられるよ
ベルには羽は生えてないから終わり~

あきらめきれない、ベル
d0156438_12142766.jpg


父ちゃん、私やったわよ!
ほめてちょ~だい!
d0156438_12152585.jpg

全力ダッシュで、体当たり食らいました
ベル、もう大人なんだから勘弁してよ~。
マジで、重いし痛いよ(涙)

後編へ続く


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-08-05 12:34 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧